人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
「ニコラス・ケイジの最強ビジネスガイドブック」を50名様にプレゼント!
みなさん初めまして。
青年宣伝マンと申します。

このブログの執筆者である中年宣伝マンですが、昨日の「大事件」の影響により絶賛傷心中な様子で、いつもより若干狭い歩幅でチョコチョコと神戸出張へと旅立ってしまいました。

本来であれば今日は「大事件」の真相についてご報告すべきところなのですが、いまほど中年宣伝マンから酔っ払って電話があり、「今日はぁ~ブログぅ~書けないよぉ~。だってぇ~、神戸牛食いたいけどぉ~、高くてムリだぁ~」と、もはや何に落ち込んでいるのかすら分からないほどグダグダな状態ですので、ひとまず本日はワタクシ青年宣伝マンが別の内容でブログを更新させていただく事になりました。

なにとぞ宜しくお願いたします。

さて本作「ロード・オブ・ウォー」ですが、おかげさまで各方面にて盛り上がりを見せつつあります。

やはりハリウッドの大作エンタメ男であるニコラス・ケイジの最新作への期待感や、映画史110年において初となる「武器商人」というモチーフの斬新さが反響を呼んでおり、前売り券の売れ行きもすこぶる好調で、関係者一同とても嬉しく思っております。

皆様本当にありがとうございます!

そこで本日は日頃のご愛顧へ感謝の意を表すべく、このブログをご覧頂いている方々へ本作のスペシャルグッズ「ニコラス・ケイジの最強ビジネスガイドブック」を、抽選で50名様にプレゼントさせていただこうと思います。

各国の独裁者や反政府組織やテロリストなど厄介極まる顧客を相手に、日々ワールド・ワイドかつハイリスク・ハイリターンなビジネスを展開する武器商人は、ある意味現代における“最強のビジネスマン”とさえ言われています。

そんな武器商人の実態を描いた本作の主人公ユーリー・オルロフの劇中での仕事っぷりには、(武器売買の善悪の議論は別として)私達の日常のビジネスシーンにも応用できるヒントがたくさん詰まっていました。

そのユーリーのビジネススタイルと哲学を、じつに気の利いた編集でまとめたのが、この「最強ビジネスガイド」です。
「ニコラス・ケイジの最強ビジネスガイドブック」を50名様にプレゼント!_a0052432_0494952.jpg

かなり大好評を得ている人気グッズですので、きっと皆さんにも喜んでいただける事と存じます。

ご希望の方はこちらのメールアドレス(lordofwar@excite.co.jp)へ、件名「最強ビジネスガイド希望」として、お名前/ご住所/年齢/コメント(任意)をご明記のうえお送り下さい。

〆切は11/30(水)とさせていただき、発表は発送をもって替えさせていただきます。

なお、頂いたご応募内容は個人情報として厳重に管理いたしますので、ご安心してドシドシとご応募下さい!!

今後とも本作「ロード・オブ・ウォー」、そして中年宣伝マンを宜しくお願いたします!!
by lordofwar | 2005-11-24 23:57 | Comments(8)
Commented by メンラ at 2005-11-26 19:57 x
欲しー・・・。
青年宣伝マンさん、キャラがおもしろい(笑)
真面目なカンジがGOODデス♪
Commented by hiromi at 2005-11-26 20:21 x
Lord of War関連のものを探してここまでたどり着きました。
めちゃくちゃ面白そうです。見たくてしょうがない!!
応募させていただきます~★
Commented by hiromi at 2005-11-26 20:37 x
っていうか、むしろ宣伝さんのイラストのうまさが…(ノ*゜▽゜*)
Commented by 青年宣伝マン at 2005-11-28 15:47 x
メンラさん、hiromiさん、コメント頂きありがとうございます!

メンラさん、いえいえ私よりも中年宣伝マンのキャラの方が100倍オモシロいですよ。なにしろこのブログでのキャラは完全に“地”なのです。熱血漢でありながら、いちいちトホホなエピソードに塗れた他に比類なき人物です。なにとぞ可愛がってあげてください。

hiromiさん、「LOW」関連を探して辿り着いて頂いたなんてホント嬉しいです。グッズの方もゼヒゼヒご応募ください。ちなみにこのブログに載ってるイラストは、ワタクシ青年宣伝マンや中年宣伝マンによるものではなく、
この映画の宣伝プロジェクトの中心を担っている、ある人によるものです。ワタクシもこのイラストには毎回爆笑させられております。

このイラストを描いてる人も個人的にブログをやっており、とてもオモシロイので、なにかの機会にご紹介いたしますね。
Commented by page rank backlink at 2012-04-29 23:13 x
wassup lordofwar.exblog.jp blogger found your blog via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your blog http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer best <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a> Take care. Jason
Commented by levitraproopolvege at 2013-03-25 06:46 x
erection unstable or does not become manifest. http://www.levitrasafetybuy.com/#safe where you can guild products. Join to my favorite placement. http://www.levitrasafetybuy.com/#buy - buy levitra online pharmacy oblige you healthier. you overhaul your person <a href=http://www.levitrasafetybuy.com/#cheap>order levitra</a> which provides online count on
Commented by Inanthepenath at 2013-04-08 17:01 x
http://www.yandex.ru/ - http://www.yandex.ru/ - learn more
<a href=http://www.yandex.ru/>learn more</a>
Commented by lebrang at 2013-07-31 13:16 x
Michael jordan is the greatest basketball player,there is no one.


_________________
<a href=http://www.basketball.com>air jordan</a>
<< 私を深く埋めて 本当にショックです…。 >>
2003年正月 全国東宝洋画系ロードショー
LINK
ロード・オブ・ウォー公式サイト
予告編(WMP)
予告編(QT)
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のコメント
Aruba Networ..
by Aruba Dubai at 21:19
That was rea..
by heartmena. at 21:46
Book your st..
by hotel in yas Island at 21:21
It was reall..
by itero dental scanner at 21:00
Thank for th..
by Trane Rental at 20:50
It was reall..
by Travel Insurance at 21:27
Great Post
by Rove Hotels at 21:17
I am gratefu..
by rajatgaikwad at 18:24
http://www.4..
by 4lifeinno at 19:59
Shiv Ganga P..
by packersmovers at 05:26
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(c) 2005 Film & Entertainment VIP Medienfonds 3 GmbH & Co. KG and AscendantFilmproduktion GmbH
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム